教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

20代半ばの後半に差し掛かる一人暮らしの男です。今食品工場でやることは狭く単調な仕事をこなしながら毎日働いていますが、いつも一人立ち?細々する仕事を覚えたりする前にいつも覚えが悪く、職場を転々としておりました。自分は動きがトロく、もさもさしてるなとかぼっーとしてるなとかよく言われたりします。不器用でそこまで力もありません、極度の人見知りで自分から話すのとか苦手です。自信のなさがにじみ出て、まだ研修中ですが、夜勤のみで働きながら早く覚えてほしいプレッシャーがつらいです、それでも緊張も重ねながらとりあえず行けば金が入る精神で働いております。正社員ではなく、非正規です。皆さんからのアドバイスよろしくお願いいたします

gooドクター

A 回答 (1件)

40半ばになってもスライム倒してるだけみたいな仕事だと辛いだろうから、今回は今の狭く単調な仕事にしがみついてステップアップできたらいいですね。

• 0