アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳ですわたしは老けているでしょうか、、

「リクエストがあったので写真をアップします」の質問画像

A 回答 (6件)

42歳でババアと言ってはいけません。


老けているのは心です。
美人で無くともいつも笑顔の人はみんなから慕われます。
心と体はシンクロしてます。笑顔の人は心も穏やかですよ。
先ずはこの質問を削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
質問のけしかたがわかりません。スマホ音痴です
申し訳ありませんが
40にもわかりやすく説明していただけなぃでしょうか
削除致します

お礼日時:2021/05/09 19:57

ん?女装?

    • good
    • 2

マイページの自分の質問一覧を見ると、…という、点が3つ悩んだところを押すと、


「月に1つしか質問消せないですが、この質問を消しますか?」という表示が出ますよ。
    • good
    • 0

いや、40代にしてはお肌も綺麗だし素敵な顔立ちだと思いますけどね。


危ないのでこの質問は消したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ババアなのでスマホ音痴でけしかたがわかりません

お礼日時:2021/05/09 11:26

顔写真は出してはダメですよ。


この「教えて!goo」では他人の顔写真を出して荒らす人が沢山いますから、あなたの写真では無い可能性が大です。信用を失います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね荒しがいますからねでもけしかたがわかりませんババアなので、、

お礼日時:2021/05/09 11:28

相応

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!