アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。

今日高校で、心電図検査っていう吸盤みたいなのをいっぱいはる検査がありました。

検査の時、男子は上半身裸にさせられるたんですけど、検査の時技師さん(おばさん)の他に、記録するために僕の数学の担当の若い女の先生もいました。

その先生は、僕とかいつも一緒にいる友達とかは普段めっちゃ仲良くしてますし、割と歳も先生になって2年目とかで僕たちと近い感じです。

検査で上半身裸にならないといけない時にその女の先生がいたので、恥ずかしくて緊張しちゃいました。 そのせいか、何故かそのタイミングでアソコが大きくなってしまってハーフパンツのそこの部分が盛り上がってしまいました。

その時その数学の若い女の先生が「リラックスしてね〜」って言ってきたんですけど、アソコが大きくなってしまったことに気づいてるのか気になります。 その女の先生は、気づいてると思いますか?

A 回答 (4件)

心電図は自動でプリントアウトされるので記録係なんて必要ない

    • good
    • 0

それよりも、興奮していると心拍の乱れなどで、正確に測定できないので、声をかけたのだと思います。



いつまでも、あなたに時間を掛けているわけにはいかないのですよ。
次の順番もあるので、、、。
    • good
    • 1

今日は日曜日だし朝9時だよ。

ニートのおじさん
    • good
    • 2

>記録するために僕の数学の担当の若い女の先生もいました。



ウソですね
学校の先生が心電図など診ることはできません
それは医療機関の人間のすることです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!