プロが教えるわが家の防犯対策術!

私28歳、彼は32歳です。
現在付き合って1年半過ぎです。
別れるかどうか悩んでいます。

彼と初めてSEXするのに1年3ヶ月かかりました。 理由は、彼が元カノがトラウマでそういう気にならない、ということでした。そのトラウマの内容は、下手くそとか小さいと言われた訳ではなく、SEXしたのに浮気されフラれて辛かったとこの事。。
正直彼の気持ちはあまり理解できませんでしたが、元々性欲が薄いのかな?と思ってなんとか耐えてきました。
付き合う前にも女は苦手、懲り懲りと言っていたのでそういった興味があまりないのかと思っていました。

だけど実際は、彼はグラビアが大好きだったようでその1年3ヶ月の間にグラビア女性のニュースを頻繁に見て、水着の女の画像は保存するし、インスタでも露出の多い女をフォローしたり(わざわざ裏垢で)、配信アプリで巨乳の女の動画配信などを好んで見ていた事がわかりました。
上記の事は男の本能?としては当たり前、仕方ない事だとは思っています。。

でも、1年3ヶ月何もなかったのに、、とどうしても考えてしまい、とても辛いです。
その1年3ヶ月は私自身には原因がないと言われても、女としての自信が完全になくなりました。
そういったのは好んで見てたのに。
私が何度も泣いて訴えてもかなり時間がかかったのに。別れるかも何度も悩んできたのに。自分が惨めに感じます。
自分はそういった画像を見て1人で楽しんでたんだなぁと。
普通にSEXする関係でしたら仕方ないで済ませる事ができました。
現在も彼はそういう行動をしますが、過去の事を考えてしまってイライラするし、辛いし、ヒステリックを起こす事もあります。。

みなさんならこのような場合どうされますでしょうか?
別れるべきでしょうか。それとも私が気にしすぎでしょうか。本当に辛いです。

男性の方には1年3ヶ月も彼女としないで上記の事を行う心理を教えてもらいたいです。。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

女体好き...正にそうだと思います。
    複雑です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 11:33

>>貴方には相応しくない人だと思います
    この一文が励みになりました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 12:47

頭では理解できても、自分という存在がなんだったんだろうかと考えてしまいます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 12:49

A 回答 (4件)

別れるべき!

セックスレスでこの先仲良くはできません!

男ならやりたくて仕方ないはず!

てか過去のトラウマとか女々しい事言ってるような男はダメ!
世の中には男なんて腐る程居てるし別れて次の日パートナーを探すべき。
    • 0

三次元の女性に対してトラウマ

でも女性の『体』はすき
→2次元上でのりあるな女性の体で満足させようとした

多分彼は現実での女性というのを受け入れるのに1年3ヶ月かかったんじゃないですかね
二次元なら自分にとっては無関係であって責任やら深い関わりなんかも起きませんからストレスフリーなわけで
この回答への補足あり
    • 0

過去は訂正出来ません

それが許せないのなら
別れるしか無いと思います
貴方には相応しくない人だと思います
この回答への補足あり
    • 0

見るのは好きだけど性行為はあんまり気が進まないんですね……

何というか複雑ですね…
同じ女性の写真を保存しているのなら、その特定の人が好きなんでしょうが、
様々な人の写真があるなら、それは女体好きですね。

女性を見るのが好きというより、女体好きという印象が強いです。

私も女性なので分かりますが、女性は女体を見慣れてるのでグラビアなどを見ようとは思わないですね。
この回答への補足あり
    • 0