アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gメールアドレスについて

不慣れな主人が、自分のgメールアドレス
を作ったのは良いのですが、
どこに送信しても、誰からも受信しないようなのです。

試しに、私のgメールに送信してもらったら、私のには届いたのに、私が
返信したら届かないし、迷惑メールにも振り分けられていません。

いっそのこと、主人の今の変なアドレスをリセットして、新たにアドレスを作り直すって事なんか可能ですか?

A 回答 (4件)

メールアドレスを作ってすぐの話であれば1時間程度待ってみるといいと思いますよ。


以前、同じような症状がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 21:21

新しく作るのは可能ですが、作っても同じ二の舞いを踏むのでは。



ブラウザでGメール確認してみたらどうでしょうか。
それなら受診設定もいらないし見れると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 21:21

Googleのアカウント新規に作れば新しいメールアドレスもらえます。



でもちゃんと使い方を確認したほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 21:21

メールを受信できないのはメールアドレスが「変」だからでは無いと思います。

受信に関する設定をよく確認したほうがいいでしょう。特に、受信できているのに見ることができていないのか、それとも受信そのものができないのか、このあたりをよく確認するといいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!