プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について意見を聞かせてください!
過去付き合っていた元カレ達は付き合って1.2ヶ月ぐらいで以前から仲良くしていたと思われる女の子に思わせぶりなメッセージを送っていたことが発覚しました。
なので私は付き合って2.3ヶ月目ぐらいはとても不安な日々を送っていて、その期間を乗り越えて交際期間2.3年ぐらいのお付き合いをしてきました。
そして今回、またかと言わんばかりに付き合って1ヶ月目の彼氏がマッチングアプリの有料期間を彼女無しと偽りめいいっぱい楽しんでいた事が発覚いたしました。
その件に関しては5日前に、話し合いをして仲直りましたが、日に日にどんどん不安が込み上げてきました。
また、不安な2.3ヶ月が続きそうです。
結婚も考えれる人だと良いなと思っていたのに残念です。
みなさんなら、また2.3ヶ月頑張ろうと思いますか?
もしくは、まだ思い出も少なく悲しいが少ないうちに別れておいた方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

別れた方がいいですね


いちごでも一つ手に持って家事って 食べているいちごのどこかが腐っていると気がついたら捨てるでしょ。
次のいちごはよーく見て 傷んでいない物を食べましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかり易すぎる回答ありがとうございます!
回答拝見させていただいて、かなり目が覚めました(._.`)
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/09 12:36

もちろん別れるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度会った時にきっぱり別れてこようと思います!
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/05/09 19:41

早く断ち切って、良い人を見つけた方がいいですね。

間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断ち切るなら今しかないなって思ったので、ここで我慢しなくても良い人と出会えると信じてきっぱり切ってこようと思います!
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/05/09 12:34

バレたから謝る、信用できませんね。


あなたはすごい真面目で一途っぽいと感じたので許してしまうんでしょうが駄目だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謝ってくれて、これからはって話されると許してしまいます、、
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/05/09 12:32

>付き合って1.2ヶ月ぐらいで以前から仲良くしていたと思われる女の子に思わせぶりなメッセージを送っていたことが発覚しました。



普通は、あまりそういう人はいませんが、、、。


>みなさんなら、また2.3ヶ月頑張ろうと思いますか?
もしくは、まだ思い出も少なく悲しいが少ないうちに別れておいた方がいいと思いますか?

別れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人あまりいないんですね!
何かもう、男の人ってそういうのは当たり前だと思っていました…
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/05/09 12:30

もし嫌な気持ちにさせてしまったらすみません、


僕は別れておいた方がいいと思います。
マッチングアプリで彼女いないと言って遊ぶのはもうあなたに恋愛感情をあまり持っていないように思います。なので別れるべきだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
彼の恋愛感情が私に向いてたらマッチングアプリで遊んだりしないですよね(._.`)

お礼日時:2021/05/09 12:29

まだ別れない方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだ決めるには早すぎますかね…

お礼日時:2021/05/09 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!