ちょっと先の未来クイズ第1問

これなんの卵ですか?

「これなんの卵ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

カマキリでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 12:25

半分逆光で見にくいが・・・・



スポンジのような見た目であればカマキリ
時期的に既に中は空っぽでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
空っぽなら良いのですが...

お礼日時:2021/05/09 12:26

カマキリです。

GW以降ですからそろそろ出てくるころです。ゾロゾロ糸を引いて出るのを1度だけみたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 12:25

カマキリですね。


暖かくなったので間もなくうじゃうじゃ出てきます。トラウマになる前に野に落とす事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!