プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいです!これぐらい体型はモテますか?細マッチョに入りますか?

「女性に聞きたいです!これぐらい体型はモテ」の質問画像

A 回答 (4件)

こういう体が好きな人にはモテると思います。

    • good
    • 0

細身でシュッとしている方だと思いますし、マッチョ付きの方にはもてるのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人は気持ち悪いですかね?

お礼日時:2021/05/09 12:46

力んでる

    • good
    • 2

鍛えられてる体だなとは思います。


細マッチョの方はもう少し筋肉は少ないと思います。
でも全然素敵な体だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
細マッチョの定義ってなんなんですかね?

お礼日時:2021/05/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!