プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者さんの先生のアシスタント?につく女性のある方気になるようになったのですが、連絡先交換しないなとも思ってるのですが、診察室とかなく区切られた診察スペースになってるので周りに聞こえたりしやすそうなのですが、連絡先聞くタイミング交換するタイミングってないでしょうか?(連絡先交換だけではなくとも少しずつお話もしていきたい)

診察スペースの台で患者は先生しばらく待っていますがこの際に自分のとこに準備?やらでその方来た際などのタイミングで聞く(連絡先交換したいと告げる)とかはどうなのでしょうか?

それか、↑の待ってる際にこちらに来た際 や 会計支払いの際に予め連絡先紙に書いておいて渡せるタイミング来次第渡すとか??(渡す際に一言〇〇なんで良かったらでいいんで後々連絡下さい^ とか 連絡先書いた紙にその旨を一緒に書いておくとか??)

A 回答 (2件)

ちょっと世間話したら?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はなしかけていきたいも思います

僕なんか、い○なりステーキの女性店員(菊池直子に似た)が僕の体にボディタッチだよ。

次の日、アドレスの書いたメモ書きを渡したら、悪用された。

前の回答者さんの仰る通り、先ずは世間話で、脈ありかどうかを確認しよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは軽くからでも話してみます