教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

大阪はインドよりも死亡率が高い地域です。
インドでは感染者が溢れ、路上で酸素呼吸を行っている始末です。また、死体はそこら中に溢れ、火葬場所もなく公園で焼いていますが、その薪すら不足しています。市民は現状をSNSなどで発信しています。

一方で、そのインドよりも悲惨な大阪では、路上で酸素呼吸を行っている人も、公園で火葬している場面も、まして惨状をSNSで伝える市民すら存在しないです。これはネット遮断が行われているミャンマーよりも、ネット自体がない北朝鮮に近いと言えます。

どうして、日本政府だけでなく、報道各社は北朝鮮と同じく監視国家と成り下がった大阪へ潜入取材を敢行しないのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (4件)

だって、欧米各国は、その大阪の更に十倍増しやし。

(^_^

セーヌ川は死体がカポカポ浮いて、ベルリンは死体の壁が築かれて、ロンドンはロンドン搭より高く死体が積み上がって、ストックホルムの王宮広場も死体で地面が見えません。そう言う人達が大阪を見たら、「なんや?!全然、人死んでへんやん!さすがは大阪や!」と驚いて、皆さん道頓堀川に飛び込んでおられまっせ。
    • 1

いいえ! それは愛知でしょう・・

• 0

死亡率死亡率うるさい

死者数みてね
    • 0

稚拙

• 0