プロが教えるわが家の防犯対策術!

キックボクシングと柔術、どちらが喧嘩強いですか?

A 回答 (5件)

同じレベルなら柔術かと。



打撃は組まれたり掴まれると弱くなりますが、肘があるキックボクシングもけっして弱くはありません。
    • good
    • 0

柔術に興味あるみたいだから稽古見てくれば良いじゃん?


でも結局、何もやらないんじゃないの?
    • good
    • 1

接近してしまえば柔術。

寝技に持ち込まれると影響に絞められる。
    • good
    • 0

打撃加減無しでいいだよね~


キックボクシングですね

ムエタイへ登竜門です
キックボクシングは
    • good
    • 0

同じく柔術だと思います。


確かにレベルや体重差などでも変わってくると思いますが服を着たままの喧嘩なら柔術でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています