アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳になったばかりの子供が1人
調停の末離婚し、現在彼氏がいます

半年前くらいから子供と彼氏と
一緒に住んでいるのですが
彼氏が全く手を出してきません

一緒に住む前は2回ほど親に子供を見ててもらい
ホテルにも行きましたが2回とも挿入なしで
前戯のみ、彼氏のは口でしました

一緒に住んでからも1ヶ月ほどは
前戯等ありましたがそれ以来全くです

キスやハグはしますし
胸を数回揉んできたりもします

が、それ以上のことは全くありません

その事が不満で2度彼氏に言いました

1度目に言われたのは
子供がまだ小さく夜泣きもするし
部屋自体も広くないので出来ないじゃんと
強めに言われました

それは仕方の無いことですが
それでも納得出来ず2度目に聞いたときは

避妊してても100%出来ない保証はないし
今は仕事が忙しくて子供が出来ても
おろす方を選択してしまうと言われました

子供が出来たら絶対に産みたいし
私に魅力がないと思ったこともないと

胸触るだけでたつし
本気で愛してるし可愛いと言ってくれました

そう思ったのも
一緒に住み出してからとのこと

だから落ち着くまで待ってて欲しいと言われました

その瞬間は気持ちを聞けて良かったのと
嬉しさもありました

その間は自分磨きを頑張ろうとも思いました

ですが日を置いて改めて考えてみると
ほんとにそれだけの理由なのかなって

今いる子供は元旦那との子供ですが
すごく可愛がってくれるし
面倒もしっかり見てくれて
家のことも手伝いや協力とは思わず
当たり前のようにしてくれます

彼氏は年下でまだ20代半ばです

周りの方に話すと
その歳で1年も性欲抑えるのは無理でしょ
絶対それ言い訳じゃん

そう言われると余計に不安になってしまって

彼氏のことは信じたいし大好きだけど
昔から人の言葉一つ一つ深く考えてしまうため
どうしても腑に落ちなくなってしまいます

どうした方が良いのか
彼氏の心理的なものや考察等
お力添え頂けないでしょうか

拙い文章でダラダラと分かりづらくすみません

どうしても安心したいのです
どうか宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

バツイチ子どもアリで、彼氏はまだ20代半ばなので、ひょっとしたら繋ぎの相手になりますかね。

同棲ですよね、あなたが歳上のようなので、あなたが費用の大半をまかなっているのではないですかね。
    • good
    • 0

ラブホでも合体ないのですから、2歳の子いたら無理でしょう。

何故同棲されたのですか?
    • good
    • 0

様子を見ているような感じだよね、状況が状況だけに仕方ないのでは無いかと思います。


しかしそんなことで行為をしないというのは何ともいいようが無いですね、あなたの気持ちも分かります、、、いずれにせよもう既に話が出来たのだから待ちましょうね。
    • good
    • 1

大体、婚約もせず同棲なんかしたらダメです。


安心したいからご両親に紹介してと言いましょう。
だめ男なら、逃げるでしょうし、
どうせだめなら早い方が再婚に有利です。

公設結婚相談時に行きましょう。
    • good
    • 0

若いのに、小さい子供いるのに、と思うと興奮はしないわ。

夢がないもん。
    • good
    • 1

コブ付きはリスク高いから手出したくないんですよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!