教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公、碇シンジ役でおなじみの声優、緒方恵美さんの自伝「再生(仮)」漫画「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・コミックアンソロジー」「ヒーロー探偵ニック(第2巻)」「ふたりぼっちのオタサーの姫(第1巻)」計4冊の漫画資料を寄贈して、熊本県の合志マンガミュージアムに日本語アメコミ「バットマン:ダーク・デザイン」を一冊寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?でも北九州市漫画ミュージアムは緊急事態宣言をうけて5月11日から6月1日まで臨時休館になってしまいました・・・・それまで漫画寄贈できません・・・・・(泣)あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像
gooドクター

A 回答 (1件)

読書、散歩、自然に身を置くこと、動植物と触れ合い、女性との関わり。

• 0