アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から「結婚するなら今の仕事辞めて当然、そんかに働きたいなら地元で仕事をして欲しい、俺の周りは皆そんな形になってるよ、寧ろ俺と結婚がしたい思いが強ければそれしか考えられないって気持ちにならなければおかしい、俺に全て捧げられるかどうかで想いの強さがわかる、
仕事を辞めるのにためらうようでは結婚の気持ちがないって言っているのと同じ、
今の仕事を捨てて初めて俺から信用が貰える、仕事か俺からの信用はどっちが欲しいって言われたら俺の周りだったら相手からの信用って言うよ」と言われたら別れる?

A 回答 (3件)

結婚しても幸せになれないので別れます。

• 0

まあかわいい! そんな彼の言葉を違和感なく受け入れられる女の子もいるから、彼はそういう子と結婚した方がいいと思います。

質問者様は「そうだね~」とかいって一応彼の顔を立てておいて、「なんか会社に辞めるなとか言われたから。みんなに迷惑をかけて無責任になっちゃいけないから。ご縁がなかったと思って結婚はあきらめる。」とかなんとか適当なことを言って逃げればいいと思います。

かわいい彼と楽しい恋愛ができたからありがとう!です。
    • 0

間違ってはいないです。

だけど大事な話でそのような伝え方しか出来ない人は情けない。結婚したらその情けない感情がもっと深くなって行くのでしょうね。
チャンスを頂いたと思うので潔く別れられそうです!
    • 0