プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が産むわけだから、誰の子かも分からないし。
性風俗とかレイプとかも、突き詰めれば男性の性欲が乱れた社会を作り上げているんですかね?
男性の象徴(シンボル)が、現在の日本の男系男児だけが継ぐことになってしまった天皇家だとしたら、天皇家に女児ばかり授けたことって、男性中心の間違った世界を正そうと天が修正試みようとしたのでは?
でも人間の欲って凄いもんで、男尊女卑にしておくことで自分の利益にしようとする人達が出てきてしまうんですね。女性天皇が生まれようとしたら、男児が産まれて阻まれた。

A 回答 (1件)

男子が生まれない→天の意志。


男子が生まれた→私欲による陰謀。
「昔の男性中心の側室制度って、ある意味乱婚」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!