アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男たるもの衆道を極めてこそ一人前。
軟弱な男が、女を買う。

A 回答 (5件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%86%E9%81%93
これが衆道の意味です。

あなたの育ちを逆に聞きたい。
たぶん、かなり男にいじめられ、
男を嫌う世界に生きてきた気がする。
    • good
    • 0

軟弱だったら買えぬ。



太い神経でないと勤まらぬ。

しかし次々に御苦労さんですな。

女尊男卑で世の中渡れますかね。
    • good
    • 0

おまえみたいな有害無益な女が世のすべてを狂わす。


女に人権は要らない
    • good
    • 0

衆道って男色の意味だけど分かって使ってる?

    • good
    • 0

あなたのような男尊女卑が、男尊女卑がって叫んでいるような人が一番それを広めているのじゃないですかね。


男尊女卑なんて意識してやっている人なんて正直いないと思うのですが。
いい加減にしたらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!