アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の新大学生です。
今から頑張ってシルクドソレイユ入れると思いますか?
因みにアクロバット経験者ではありますが、部活などでやっていたわけでは無く趣味程度に練習していました。
アメリカの大学に進学するので勉強との両立をしなくてはなりません。
みなさんの意見待ってます

A 回答 (3件)

今は赤字だから、


コロナが終息してから そっちが先です。
    • good
    • 0

才能があればできるかもしれないけど、シルクドソレイユに出ている人はかなりの実績を持った人ばっかりなので、あなたも相応な実績を持たないと難しいかもしれません。


以前、シルクドソレイユに出演していた日本人のバトントワラーのドキュメンタリーがユーチューブに載っていて見たけど、世界チャンピオンだったらしいです。
あと、それ以前の話として、学生ビザでは就労はできないので、卒業してからになります。
    • good
    • 0

どうですかね?頑張り次第だと思います。


パフォーマーとしてシルク・ドゥ・ソレイユには元体操選手がゴロゴロいますからかなり難関だとは思いますが頑張って欲しいです。
YouTuberの山澤礼明さんもオーディションには合格したそうですが出演オファーはなかったそうです。
それほどに人材は余ってると言うことですね。
いま調べたらオーディション内容などがまとめてあるサイトを発見しましたのでご参考までに。
ぜひ頑張ってください!応援してます!

https://maro.tv/cirque_du_soleil_audition_paris_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!