教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

広い駐車場の離れた駐車スペースに駐車した脇に駐車してくるバカについてどう思う?

テーマパーク、イベント会場、大型商業施設、公共4駐車場など広い駐車スペースを有している駐車場では、目的の施設牢に近い場所から駐車スペースは埋まっていきます。目的施設から遠く離れたスペースはまばらに駐車されています。そんな中で、わざわざ運転席側のドアがぶつかるように駐車してくるバカはどういう奴だと考えますか?
せめて1台空けるとか、運転席側のドアが隣にならないように駐車するとか考えないクズについてどう思いますか?
車に傷をつけられないようにわざわざ遠く離れたスペースに駐車するのにわざわざ隣に駐車してくるクズにはどんな目的、または思考回路だと考えますか?
できれば、そういう事をしたことのあるクズやバカからの回答をお待ちしています。

gooドクター

A 回答 (4件)

すんごくわかる。

ドライバーを捕まえて腕ひしぎ逆十字からブレーンバスター、最後はトドメのコブラツイストでキメてやりたいくらい。

『あっち、サッカーできるほど空いてるだろ!』
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。賛同します。自動車に傷をつけられたくないからわざわざ離れた駐車スペースに駐車しているのに、運転席側のドアが隣になるように駐車したり、駐車している自動車の助手席側に自分の自動車の運転席側にして駐車するバカには困ります。

歩いてでも遠くに止めたいというお気持ちはよく分かります。

でも、両隣には止めるなよオーラな止め方するのは施設運営者から見ると非常に迷惑に映ります。

よって支配人があえてのそこに駐車し、出方を見ているのかもしれません。分かりますよね?この人ここの関係者かな?ってのは思いますよね?

あとは、皆がわちゃわちゃと忙しく駐車や車から降りたりしているところには入りたくないと見渡して、一番迷惑そうもない場所がそこなのかもしれません。
(つまりどうせ埋まるなら詰めておいた方が皆にも駐車しやすいし安全だし)

欧米社会だと、そういう離れた所に止める人がいないのですよね。
もしそういった施設で離れて止めるとセキュリティーがすっ飛んで来ます。そこで何やってる?トランク開けろ!
そして無線で応援を呼びながら、警察を呼ぶぞ、あるいは今すぐ出て行け!

日本でも、例えばご質問者様が例えばコンビニの経営者で、隣止めるなオーラなやつが来たらどう思います?出入り禁止にしたいでしょ?
    • 0

あなたと同じく目的施設から離れたところに駐めたい人であり、

隣に車あったほうが目印になって駐車しやすいと考えている奴。
    • 0

考えませんねぇ。

どうせ埋まりますから。
    • 1