プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州のド田舎から出てきた倒幕派は、それまで中心でなかったことへの腹いせで、日本全土を征服願望を抱き、九州人の価値観を滲ませた憲法を作り、強制したのですか?

A 回答 (4件)

いいえ。



 世の事象のすべてを男尊女卑に結び付けようとする考え方は結果的に歴史歪曲の方向性に進むんじゃないかな。
    • good
    • 2

佐賀女の通った後は ケツ毛も生えん!

    • good
    • 0

薩長の討幕を男尊女卑の問題にすり替えてはいけません。



男尊女卑を否定してまだ皇室内に
女尊男卑思想で女系天下を建てようとするのですか。
諦め悪いですね。
いいかげんに手を引く気はないのですか。
    • good
    • 2

人類社会を発展させようと思えば、どう考えても男性が仕切らなければならない。


きわめて合目的的な思考だ。

男性は欲しいものを自ら作りだす。
女は横取りしかしない。

男性優位は自然な流れだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!