ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

歌を上手く歌うには綺麗な声で歌う必要がありますよね?
私は自分の地声を変えて歌えるのは歌えますが俗に言うカワボみたいで親とかに聞かせると変えてるって分かってるのもあり気持ち悪いと言われます。それからかおばあちゃんや叔母さんに聞かせられなくなりました私は変ですか?

A 回答 (3件)

何をもって「きれいな声」というのかな?。


で、作為的に声を変えるとそれは周囲にわかることであって、その多くは「嫌味」に聞こえるんだよ。
嫌味に聞こえる声は「きれいな声」とは言わないよ。
    • good
    • 0

>綺麗な声で歌う必要がありますよね?



ありません。
    • good
    • 0

レイ・チャールズとかルイ・アームストロングとかが美声とは思わないよ。



しかし酷いとか下手だとかとは思わない。
自分の声を活かした歌い方というものを作り身に付けているからだ。

芸は模倣から始まるが、模倣から脱皮しなければ模倣に終わる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は自分の地声が好きじゃありません低いし、ガラガラ声です。
でも作るとカワボとポケカラ「カラオケアプリ」でも言われるし、私は作ったこえが一番好きです
歌いかたなんですね分かりました。作った声をどう魅力的に魅せるか頑張ってみます

お礼日時:2021/05/09 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!