プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えてgooで質問して一番嬉しかった回答は?

A 回答 (7件)

PCのブラウザが最新にバージョンアップした時に、とある複合設定が不具合になりました・・・


最新.Verなので、ネットにも情報が無く、お手上げ状態だったが、
ここで質問したら一発解決しました。

すごい知識の人も居るので、聞いてみるもんです。

生物界で、人間だけが知識の伝達力が特化しています。
知識を伝え合う事で、更に加速して進化/発展しているようです。
    • good
    • 0

体が辛すぎて、精神的にも追い込まれ相談した事あります その時に「貴女なら乗り越えられる」「止まない雨は無いから、ゆっくりと生きてい

こう!」と言われてとても気が楽になり嬉しく励まされました
    • good
    • 0

とある国について大使館に問い合わせてもわからなかった質問をアップしたら、ちょうどその国から帰国したばかりという専門家の方が回答を下さった時。

    • good
    • 0

「置かれた場所で咲きなさい」という言葉。



確かにと思えたし、頑張ろうという気になりました。
    • good
    • 1

皆さんが相手をしてくれること

    • good
    • 0

40後半なのに痴女に会う俺を完全に痴女目線で答えてくれた痴女からの回答。

    • good
    • 0

心から応援しています。


心から感謝しています。
心からありがとうございます。
などなどですかね。
心から〇〇ですと言われると、回答に心が籠っている感じがして嬉しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!