教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

中二の女子です。 私は最近初めて異性とお付き合いをすることになりました。 ですが、少し不満なことがあるのです まだ付き合って3日だけど(キスしたい)と言われました。私はちょっと早過ぎない?とも思ったりしてしまって少し嫌悪感を感じてしまいました。 彼のことが好きなのかも分からなくなってきたし、好きな時は好きだけどちょっとスキンシップが多すぎて嫌になります。 しかも付き合ってまだ3日なのに(付き合わなきゃよかったかな)とか(一生独身でよかったのかも。) なんて思ったりしてしまいます。でも不意にやっぱり好きかも。ってなったりします自分は彼の性格に惚れたけれど顔はタイプではありません… 私は彼と純粋な恋愛をしたいです。 でもこんなに幸せでいいのかなって思ったり、 別れが怖くなったりもします。 どうしたらいいですかね。

gooドクター

A 回答 (6件)

しかし、彼は早とちりですね。

最初は手を繋ぐ位から始め、LINEを交わしたり、付き合いが深まってからが、キスまで行って良いか、決まります。
彼氏、彼女の関係を急がず、決めて行きましょう。
    • 0

中学生は片想いでいいんです、

実際に付き合うと 男と女は難しいんです、
何かと ね。
    • 0

早すぎますね。

若気の至りに呑まれないように。
将来が決まるのは、中学ですよ。中学で勉強に置いてかれると、高校もそのまま行きますからね。
恋愛よりも勉強ですね。
一生がその3年で決めると思ってください。
その勉強も応援してくれる彼が本当にあなたを思ってくれてる彼ですね。
特に女は、子持ち、30中盤、離婚、仕事のキャリアなしですと
本当にパートで月15万位で子供育てることになりますよ?
さらにそのまま親の面倒も行く可能性もあります。
最低でも子育て出来る環境の就職先につく必要があると思いますよ公務員みたいにね。
男は仕事選ばなければ何とかなりますが、勉強できない女は、真っ当な仕事で行くなら離婚したら終わりです。
現実的で確率的な話ですけどね。
    • 0

そんな彼には即尺する!!!

• 0

まずは落ち着く事だと思うよ。

• 2

付き合ったらすぐキスしなくちゃいけないとかないですよ!

初めてだととまどいますよね?あなたの感覚は間違ってないですよ!
まわりがそうだから合わせなきゃいけないこともない。
あなたのペースでゆっくり付き合えばいいと思います。
男は今の彼氏だけじゃないんだし!
    • 1