アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを可能とするソフトは無いでしょうか?
なるべく国産でお願いします。無いなら仕方ないですが・・・
変換元のファイルはMP3の64kbpsサンプリング周波数44.1kHzのジョイントステレオです。

今まではAudioEncoderを使いましたが、上記ファイルをCBRの32Kbpsに変換してみると、なぜか元ファイルよりもサイズが大きくなるので困っています。
あとRipAudioは56Kbps以下の選択ができませんでした。

A 回答 (1件)

>これを可能とするソフトは無いでしょうか?



●元ファイル(00:03:37)
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kbps CBR JointStereo
1,745,501Bytes

△iTunes
MPEG1-LayerIII 32.00kHz 32.00kb/s CBR
Stereo
874,257Bytes

○RazorLame(海外ソフト日本語化済)
MPEG1-LayerIII 32.00kHz 32.00kb/s CBR
Mono
871,920Bytes


|・_・) ありましたw |_・) 日本製じゃないけどね… |・) |*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!