最速怪談選手権

ゴールデンウィークは大阪から福岡に10人で旅行してきました。あなたはどこにお出かけしましたか?(╹◡╹)♡

A 回答 (4件)

飛鳥Ⅱで東京湾遊覧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(^ ^)

お礼日時:2021/05/10 19:27

顔見知りはー静岡に行ったそうです~(╹◡╹)♡


めちゃ!混んでたみたいです!(╹◡╹)♡

予定では~コロナもお土産で~持って帰るみたいで~す(╹◡╹)♡

本人は~なんも~~かんがえてませーーーーーーーーん(╹◡╹)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行楽しいよね(=´∀`)

お礼日時:2021/05/09 22:02

どこにもいっていません。


子供がいますが、公園すらいきませんでした。
この時期に旅行に行ったなどと、公に言わない方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、行かない人もいるんですね(≧∇≦)

お礼日時:2021/05/09 21:55

(╹◡╹)♡


コロナが怖いので~お出かけしてません~(╹◡╹)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、怖がってる人もいるんですね(*^o^*)

お礼日時:2021/05/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!