アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーカードの請求何ですが今まで毎月大体6000円くらいの支払いだったのですが、まだ確定はしていませんが先ほどヤフーカードのサイトに見ると当月以降のお支払いが3000円と出ていてびっくりしております、何故でし ょうか?別に高い買い物はしておりません

質問者からの補足コメント

  • 間違えました30000万円でした‥

      補足日時:2021/05/09 22:08
  • 違いました3万円でした‥

      補足日時:2021/05/09 22:38

A 回答 (3件)

翌月以降の明細をみれば、何を買ったかわかると思います。

    • good
    • 0

3億円!


カード会社に、どこへの支払いか問い合わせるべきです。
    • good
    • 0

6000円が3000円だから、別に高い買い物はしておりません・・これで合ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!