プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケってトークの波長が合わない人と行ったら気まずいの確定ですか?

A 回答 (4件)

相手の性格次第

    • good
    • 3

その人を含め何人で行くのかにもよりますが、カラオケではあまり会話しないと思いますのでトークの波長は気にしないで大丈夫だと思いますよ(^^)


トークの波長よりもカラオケマナーの方が大切かと思います。

私はなら以下の人とはカラオケに行きたくないですね。
(何回か一緒に行かないと分からない事ではありますが・・)
・人の歌を全く聴かない、何の興味も示さない
・自分が歌わない時はひたすら誰かとしゃべってうるさい
・人が歌っているのに勝手に多々歌ってくる(入り込んでくる)
・ウロチョロして目障り、邪魔してくる
・スマホばかりいじる

折角皆と行くのですから、一緒に盛り上がりたいですよね。
常に盛り上がるのもしんどいですから、せめて大人しく人を邪魔しないで欲しいですね(^^)
    • good
    • 1

そう思っていいと思うがね。


「トークの波長が合わない=歌う歌の好みの波長が合わない」ということになるので、お互いに面白くないと思うよ。
    • good
    • 1

逆ですよ


話の合わない人でも、カラオケなら話す必要なく楽しめます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!