プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代4人でよく一緒にいました。
その中で誰と誰がよく連絡とってるかとかが気になります。自分だけ仲間ハズレにされてないかとか気にしてしまいます。この中の一人とほとんど毎日LINEしており後二人はたまに連絡するくらいです。別に仲良くしたい人とは連絡とってるし問題ないのですが、、。誰と誰が仲良いとか色々周りのことを気にしすぎてしまいます。無駄なことは分かっていますが気にし出すと止まりません。どうしたら良いですか。

A 回答 (2件)

なんで気になるんでしょうね。


人は人なので。
仲間はずれ‥ですか‥。

そのうち、仕事や自分のこと、
結婚をしたりとなると、友達、友達なんて言ってる時間もなくなりますから。
自分の時間を充実したら良いと思います。
    • good
    • 0

好きな事をしてぼっとうして考えないようにした方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!