アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチの転売とか、めちゃくちゃ今稼ぎどきだと思っていて、転売を親に言って、僕が貯金しているお金からスイッチ代を貰おうかと思っているんですが、 やはりこういう転売系の話をすると親が反対するのは間違い無いですか?道理?的にもやめた方がいいですか?

A 回答 (5件)

わたしは過去 ゲーム機やおもちゃ、スマホの転売 まー儲かるとされるものの転売をした事あるけど、


実際は、そんな思ってるほど儲からないです

オークションとかで落札した金額みて、それで売れてると思ってても、ごく少数だし、落札しても、いたずらで、そこから実際 買ったかもわからない、嫌がらせもあるし、逆に 金額をつりあげるために、その人が別のアカウントで、さくらをしてて、結局 だれも買い手がついてなかったりと幻想だらけです
    • good
    • 2

もしあなたの親が世間を知っている人なら、


間違いなく反対します。

もしあなたが転売を実行するなら、
私はあなたの破産を切に願うでしょう。
    • good
    • 1

今は、もうスイッチの転売はそんなに儲からないでしょ。


そんなに品薄でもないし。
それに転売屋って、ヤフオク、メルカリにこれでもかって言うくらい
人いるから、あなたの物を選ばせるには、価格を下げるしかないと思うので
そうなると、儲けは薄くなる。
    • good
    • 2

親は反対するね。


俺は道理的に完全に駄目との考えは持ってない、そもそも販売元が規制すべきものである。
    • good
    • 1

何で質問してるの??やっていいと思うならやればいいじゃない。

やめたほうがいいとか少しでもあるならやめとくべき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!