教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

バイトで2回しかきちんと話したことの無い年下の高校三年生の女の後輩に、何かしたら「さすがじゃーん」って褒めてくれたり、「彼氏いるの?」「作りたいとか思う?」と聞いてきり、その先輩大学のため、大学の話をしてる時に専門迷ってるって言ったら「え、いいじゃん!若いんだからやりたいことやりなよ!」って長々とアドバイスくれたり、自分の犬の話をニコニコしながら話してくれます。
正直、私は人見知りで返事とか「はい」ばかりで話すのも話聞くのも下手なのに、沢山話してくれる理由がわかんないです。
彼は誰に対しても多分そんな感じなのですが、私からしたら一目惚れしていて彼を好きなので彼の心理が全くわかんないです。
ただフレンドリーな性格なんだと思うんですがなんでそこまでフレンドリーなんだろうって謎に思います。
あと、今度LINE交換しませんか? と言う予定なのですが、
どうアタックすればいいですかね、

gooドクター

A 回答 (1件)

フレンドリーな陽キャなんてそんなもんですよ

アタックしたいならLINEでいいから積極的に話しかけるしかない
    • 0