教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

このパターンの女性は男性へ好意を寄せているでしょうか?
どう感じますか?

二匹のイルカを待ち受けにしていたり(幸運の使者。好きな男性と結ばれるというジンクス)、LINEのBGMの歌詞が

転んでも起きあがる 迷ったら立ち止まる そして問う あなたならこんな時どうする 私の心の中にあなたがいる いつ如何なる時も 一人で歩いたつもりの道でも 始まりはあなただった it's a lonely road But i'm not alone

だったり、

男性がダメになってる時に全力で叱ったり、その頃に女性が男性に「あなたと一緒に私も学んでる。」と言ったり、

男性の母親が、女性のしている職業に偏見がありその仕事をしている女性は嫌いと知ると「お母さん、私の仕事嫌いって言ったんだよね?」と言って17年ほど勤めてきた仕事を辞めたり、
仕事に関してはこのコロナというタイミングもあって辞めたのが大きいかもしれないのでただの偶然なのかもしれません。

ざっとこういう感じで、女性のこの言動行動は男性に向けての好意男女としての想いがあるかないか、どのように感じられますか?

できれば、女性の皆様回答願います。

gooドクター

A 回答 (2件)

よくわからないです。

正直、友達とか、きょうだいみたいな関係かなあ・・・
でもちがうなあ・・・

少なくとも、女性が男性を好きになったときのアプローチとしては、男性に近づく、話しかける、他愛のない話をする、お茶に誘う、一緒に遊ぶ、差し入れする、など、何かしら男性を引き付けようとして、いろいろしてきます。(私は女です。)

この女性にはその色気が無いのよねー
ちょっとちがうんだよねー
    • 1
この回答へのお礼

男女経験値のない方には難しい質問かと思います

どこに好意を感じる要素があるんですか?

• 2