【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

リアルガチで稲葉浩志≒オペラ無双ですか?

A 回答 (3件)

オペラは口先だけの金切声ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 17:47

ロック系ですが、オペラはあまりやっていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 17:47

はい。



ジョン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!