プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタでとある人にストーリを非表示にされてます。
でも、その人にはフォローされてて、投稿とかしたらいいねも押されます。まず、なんで非表示にされてるか分かったかというとその子があげていたストーリーの内容を他の友達がストーリーに上げていました。で、僕の所にはその子があげたストーリーが流れてきて無いという事を知り、非表示にされてる事がわかりました。これって何故なんでしょうか?
もし、自分の事が嫌いならフォローなんてしないはずだし、なんか良くわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ただ単に見られたくないんだと思います。


私もストーリーは制限していますよ!

あまり好まない人からフォローが来たときは
許可したとしてもストーリーは見えないようにしますし、
私の子供などプライベートな内容は
親しい友達だけ、
仕事や風景、お出かけ先などは
フォローされてる方全員に見えるようにしています。

私もあなたと同じように
非表示にされていることを共通の友達の
ストーリーで知ったことがありましたが
ただ深く関わらなくていい人なだけで
どうでもいいだけだと思います!(^^)!
気にしないのが一番☆
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A