アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて!
朝市販のそば一袋とお米茶碗1杯にツナ缶でお昼ソーメン夜なしこんな感じなんですが痩せますか?

A 回答 (2件)

痩せる前に病気になります。

栄養のバランスを考えて、食事量を減らさないと、病院に行くことになり
結局痩せません。
たんぱく質やミネラル類をしっかり摂って、糖質や脂質を減らすメニュー
を考えましょう。
それと、運動も必要です。
    • 0

栄養バランスが無茶苦茶ですから体重は減るでしょう

体がその食事に慣れてしまうとあまり減らなくなることもありますけどね

食生活、運動も含めて、生活習慣そのものの改善をしたほうがいいです
目標達成、ダイエット終わりって元に戻すとリバウンドしますから、ずうっと一生続けれるメニューを作るのが理想です

そもそもな話、1日30分ランニングするだけでもうちょっとマシな食事をとりながら痩せることも可能です、食事がまともなら辛さもあまり感じません、ダイエットで一番つらいのは食べないことですからね
辛くないなら継続し続けることは結構簡単ですし、継続し、止めないということは太らないということですからね
    • 0