プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ってコロナになったら必ずホテル隔離になりますか? 熱が36.6の持病なしなのですが、閉所恐怖症で 狭い所にいるとパニックになってしまいます。 怖いです。

A 回答 (4件)

>今ってコロナになったら必ずホテル隔離になりますか?



なりません。
    • good
    • 0

住んでいる県によりますね(^-^)

    • good
    • 1

都道府県によりますが、蔓延している大阪や東京ではホテル隔離や入院などなかなかできません。



たとえば最悪の感染状態である大阪の場合はコロナに感染しても、入院やホテル隔離ができる人はせいぜい2割程度です。8割が自宅療養という名の放置なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉だとどうでしょうか、、?

お礼日時:2021/05/10 14:36

自宅待機です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!