アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

girlsgateと中村江里子さんの契約が終了したそうで、中村江里子さんの日記のサイトが見れなくなりました。クリックしても、つながらないのです。パリで行ってみたいお店の情報が盛りだくさんだったので、もう一度一通り読みたいと思っています。パソコンにあまり詳しくないのですが、どなたか見る方法を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

中村江里子さんのオフィシャルサイトがありますので御覧になってみて下さい。

同じではないと思いますが「Diary(日記)」もあります。

 ・http://www.eriko-nakamura.com/
  中村江里子オフィシャルサイト

 また,「JuicyStyle」にも「中村江里子のパリスタイル」という日記を掲載されているようです。

 ・http://juicystyle.ocn.ne.jp/lifestyle/eriko/
  中村江里子のパリスタイル

参考URL:http://www.eriko-nakamura.com/, http://juicystyle.ocn.ne.jp/lifestyle/eriko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのサイトもチェックしました。とても参考になりました。ありがとうございます。でも、やはりgirlsgateの日記のお店の情報は掲載されておらず、心残りです。もし何か心あたりがあったらまた教えてください。

お礼日時:2005/02/24 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!