プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日に面接のお返事があるってゆって
今お昼なんですが
まだ電話ありません。

これは落ちたんですか…?
だいたい何時頃かかってくるんですか?

A 回答 (2件)

『面接のお返事』


これは、面接の日時を決める電話のことですか。
それとも、面接が終わってその結果のことですか。

いずれにせよ、今日はまだ終わっていません。
何時頃かかってくるかも、だれにもわかりません。

飲食店やコンビニなどは、遅めの時間になることもあります。
常識的には、21時を過ぎることはほとんどありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

合否問わずかかってくると思うんです
ただ、社長めーっちゃ適当な人らしいんです。、

お礼日時:2021/05/10 16:18

面接のお返事?


合否結果の連絡という意味ですか?
会社が連絡すると言っているなら、合否に関わらず来るでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!