アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトスクープに応募したいと思っているのですが、探偵が家に来られるのが個人情報がばれて嫌なので、家に来られないようにすることはできますか?どっか場所を借りたりなど、

A 回答 (4件)

番組を見ていても自宅以外で会っているケースも見ますので、自宅のトラブル解決でないなら可能ですし、自宅でも室内に入るまでは外観周辺にモザイクをかける等の配慮は希望すればしてくれるとおもいます。

    • good
    • 1

家と関係の無いネタならそりゃ全然可能でしょう。


シンプルに言うと、本当に視聴者が食いつくような面白いネタなら、その程度のことはなんでも言うこと聞いてくれるでしょうね。
あの手の番組は、公園とか河原で一般人と待ち合わせして終わるパターンは普通に多いですし。

番組は大抵事前の「打ち合わせ」というものがあり、そこで出演者の何がOKでNGかを話し合うと思います。芸能人もNG事項はしっかり伝えるので、言うべきことは言うべきです。
ただしもう一度言いますが、ネタに関係してくることなら、自宅が撮影されることはある程度許容すべきだと思います。じゃないと採用率下がるなんてことも。
    • good
    • 1

無理。



どこの誰か分からない人間の依頼なんか、危なくて採用できるはずがない。
    • good
    • 0

基本的なな配慮はしてくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
依頼する際にそのことを伝えれば配慮してもらえますか?

お礼日時:2021/05/10 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!