プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とりあえず、回収ボックスみたいなのがあるので
いつもそこに入れています。

https://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/

A 回答 (4件)

障碍者福祉施設の所に入れる事が多いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このレシートが何か知らないとき、
この日に、障碍者施設の人たちと思われるグループが
箱を持って「黄色いレシートお願いします!!」
と言っているのを何度か見たことがあります。

大切な社会貢献?ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 15:43

回収ボックスがある時は


そこに入れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗によるのかも知れませんが、
私がよく行くイオンは この日に合わせて
サッカー台に、ボックスが設置されますね。

折角だから、捨てたくはない・・ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 18:18

最初は面白がって入れていましたが


今はその日に当たらないのかご無沙汰です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずは明日(11日)がその日ですね。
個人的には今日(10日)のポイント5倍デーのほうが
意識しますね。
今日は、買い物に行きませんでしたけど…(笑)

回答ありがとうございあmした。

お礼日時:2021/05/10 17:13

持ち帰ります。

家計簿をつけているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら仕方ないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!