プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回覧板を持ってきて、人の家の
横の部屋を順番に見ていく人
が 隣にいて怖くて仕方あません。

どうしたらいいのか
詳しい方教えてください

A 回答 (6件)

あんまり怖がりすぎると、態度に出てしまい、相手が逆ギレして悪化する可能性もあるので、平常心を保つ



本当は引っ越しすれば良いんだろうけどね。
精神的に良くないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族が、怖いといって
るので、恐怖ですよ。

お礼日時:2021/05/11 22:15

最低限の事しか会話しない


それしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
隣なんで 怖いから
防犯カメラをつけようと
おもいます。

良い方法は
有りますか?
家族が、怖がってるので

お礼日時:2021/05/11 22:00

人の事が気になるのでしょうね。


うちの近所にも居ますよ。
うちの声を盗み聞きしている人が居て、気持ち悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
気持ちわるいですよね!

板でふさごうにも
となりなんですよ?

話はしないです。
怖いから

お礼日時:2021/05/11 21:54

玄関先で受け取ってすぐ閉める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いですよね?
人の家が、気になる
みたいです。

お礼日時:2021/05/11 21:47

回覧板は入口の外でもらうようにして(ポストなど)、中に入らないようにすべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
また、何をやるにも
隣の人が監視されてる
ので、人のことが気に
なるみたいです。
車を 洗ってる時も
木の枝を切っているときも、
だから、ブロックに仕切りを
板でつけようと おもうのですが
窓あけても、板しか見えないように
したら、どうでしょうか?

詳しい方教えてください

お礼日時:2021/05/10 19:56

回覧板ひったくって


蹴っ飛ばして追い出せばいいんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!