プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ男か私が神経質か教えてください

・喧嘩した勢いで飲みにいた女とワンナイト未遂をする
それを終電がなかったから仕方なくと嘘をついてたけど、実際は終電お構いなしで呑んでやりたくなったらしいです。

・私がお弁当を作ると浮気をそそのかした先輩がお弁当をバカにしてくる、そのLINEを隠す

・私は大阪人で彼が東京の人なんですが、大阪人ってばかだよねみたいな会話をされる

・間違って彼のお姉さんに私の裸写真を送ってしまう、まずなんで撮ってるの?って思いました。
それを送信取り消しするのでなく、彼女に内緒で!ってことでそのまま残ってました。

クズすぎませんか。
ラインはお互いみていい約束です。

A 回答 (2件)

>クズすぎませんか。

だらしないね。
性分だから、一生治らないよ。
    • 0

こういうのって、クズ男か自分が神経質かって考える時点でもうあなたの常識が狂ってると思います。

他人に聞くまでもなく男性がクズ。

道ばたに落ちてるでっかいウンコを拾い上げて「これって臭いけどウンコかしら」って考えてるのと同じです。

ウンコを手にとって悩んでいるシーンを見たら笑っちゃうじゃないですか。

そういう意味でこの質問も笑ってしまいました。

ウンコかウンコじゃないかの区別くらいは他人に聞かなくてもできるのがオトナというものなのではありませんか。
    • 0