プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘のような本当の不思議体験はありますか?(⊃>~<⊂)

A 回答 (9件)

父親が死んだ時、病院の霊安室で看護婦さんが祭壇を用意していて、線香をあげるよう言われたので、母親が線香をあげて、おりんを鳴らそうとしたら、あろうことか香台を叩き、鈍い音が辺りに響いた、


俺、姉、看護婦さん迄もがそんな時なのに、吹き出し笑いそうになるのを必死で堪えた、、、。
母親だけ真顔、、、。
肉親が死んで間も無くなのに、、、不思議な体験。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!こんなオチだったんですか?笑
最初の1行でビビって寝たのに笑

朝からご飯飛ばしそうになりました!

超ありがとう!

お礼日時:2021/05/11 06:58

どこへ引っ越しても金縛りに合う。

今もそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金縛りの話は怖いですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
アイコンでも金縛り……笑
でも可愛い笑


ありがとう!

お礼日時:2021/05/11 07:18

如何ですか?お楽しみ頂けましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1行ずつ見ました笑
沢山の回答ありがとうございます!
ちょっと怖そうなので…朝に読みます!笑

すみませーん!笑

お礼日時:2021/05/10 22:02

職場で深夜まで残業、よく出る建物で、その日は嫌な感じがした、その時階段の方に白い影、もう俺しか居ないのに、その白い影は徐々に俺に近づき、仕舞いには俺の肩周辺を撫で回す、、、ボンヤリとした存在でしか無いのに、肩に触れる感覚はまるで女性に触られているかの様、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニヤニヤしてたら……
あらやだ、あちらの話で油断しました……(꒪д꒪II


あーまじ怖いわ……


ありがとう笑

お礼日時:2021/05/11 07:16

学生時代に近所を歩いていたら、目の前に白のワンピースを着たスタイルの良い綺麗なロングヘアーの女性、少し気にしつつ同じ方向を歩いていた、突然俺の身体に稲妻が走る様な感覚、


次の瞬間、
その女性の姿が無かった、どこにも横道に路地、家もないのに、あるのはお稲荷さんの祠ただ一つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、ま、まさかの、やっぱりそっちのオチ爆笑

こちらもリア友のネタに頂きます!笑
死にそう笑

では私のを少し。
めっちゃ可愛い雰囲気の三人組だった私達。
学校帰りの途中で獣のチカンに遭遇。お尻を触られた仔羊達『キャー!』
ではなく、
三人一斉に『ゴラマテイ!逃がすかグオラーー!!!』
仔羊が獣に、獣が仔羊に変わった瞬間でありました笑

あれ?イマイチ……


ありがとう!

お礼日時:2021/05/11 07:13

漫画デスノートが流行っていた時、新しいノートに嫌いな奴2人の名前を書いて「死因・事故」て書いたら、それから半年以内に2人とも事故った。


死ななかったけど、1人は寝たきりになって、もう1人はスポーツのジュニア選抜に入ってたけど選手生命終わって、大学のスポーツ推薦も取り消しになった。

それから10年くらい経った頃、付き合っていた彼氏が私の友達と浮気してるのがわかって私が超凹んでいる時、実家からノートが出てきたからまた死因事故で2人の名前を書いた。
そうしたら、翌年の震災で2人とも死んじゃった。

もちろん本当にデスノートとは思ってないけど。偶然にしてはすごいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、ま、まさかDEATHNOTEが存在していたなんて……
自分の場合、良い事を願うと少し叶う時が笑

ありがとう!

お礼日時:2021/05/11 06:43

私病院勤務なのですが。

誰も使ってないベッドからのナースコールはあります。丁度一周忌だったみたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝でも寒気がー!((((;゚Д゚)))))))

ありがとう!

お礼日時:2021/05/11 06:41

ありますよ、沢山。


教えて欲しいですかぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて欲しいです!
けど、寝る時怖いのは……どうしましょ…

お礼日時:2021/05/10 21:03

ついこの間納車された車のナンバーの4桁が、


数十年前に初めて買った車のナンバーと同じだった。
もちろんどちらもランダムナンバー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、貴重な体験ですね!
そんなことあるんですね…
あれ?そう言えば私、車のナンバーおぼえてない…

お礼日時:2021/05/10 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!