アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渓谷で見ました 花名よろしくお願いします
撮影は9日です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

キツネノボタンの近縁のケキツネノボタンに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/05/10 23:10

キツネノボタンだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

torayoshiさん 花名ありがとうございました

お礼日時:2021/05/10 23:09

違うかもしれませんが、ダイコンソウに似ているか、と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2021/05/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!