プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画や人物の画像を使ってステッカーを作りたいのですけど ネットで拾った画像を適当に使ったら著作権侵害になると思うのですけど 著作権無しの画像って どうやって手に入れたらいいのか分かりません 無料の画像ってあるのですか?

A 回答 (2件)

最近では、「クリエイティブ・コモンズ」を付けて検索したり、


https://search.creativecommons.org/search
で検索したりもできます(ただし、無許可で使用可能というのと、著作権がないというのは違うので、説明書きなど、注意してください)

※なので、これは、直接には質問の回答になってないですが。
「著作権はあるけど、条件が合えば使ってもいい」素材なので。
    • good
    • 0

フリー 素材 などで検索すれば、著作権フリーの物がヒットしますから、そこから使用できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!