アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻は夫である私のことが好きではありません。子供は3人います。もし私が死ねば住宅ローンは団信でなくなります。貯金は残ります。家も残ります。
妻は私に早く死んで欲しいと思っているでしょうか?好きでもないですが生きていれば給料を持って帰ってくるので、給料持って帰っている間は生きてもらっていて、稼げなくなれば早く死んでほしいと願うものなのでしょうか?どっちにしても妻から見れば私なんか損得で考えて、頃合いを見て早く死んでほしいと願っているものなのでしょうか?世の中の夫婦ってみんなこんな感じでしょうか?

A 回答 (8件)

妻は私に早く死んで欲しいと思っているでしょうか?


 ↑
嫌われているとなると、
まあ、そう思っているでしょうね。



好きでもないですが生きていれば給料を持って帰ってくるので、
給料持って帰っている間は生きてもらっていて、
稼げなくなれば早く死んでほしいと願うものなのでしょうか?
 ↑
女性は冷酷です。



どっちにしても妻から見れば私なんか損得で考えて、
頃合いを見て早く死んでほしいと願っているものなのでしょうか?
 ↑
多分ね。
葬式は笑顔で迎えます。



世の中の夫婦ってみんなこんな感じでしょうか?
 ↑
そんなことはありません。
ワタシのところは相思相愛
・・・・・
だと信じたいです。


女性は自己中ですから。

夫は、いかにして妻を幸せにするか
日夜奮闘する必要があります。

妻は妻としてではなく、ひとりの女性、人間と
して見るべきです。
    • good
    • 2

あなたが好かれていなかったとしても、あなたが奥さんや子供のことを愛していたなら、あなたが例え命を落としても「私たちを大切にしてくれた人」として、温かい想いを抱いていつまでも泣いてくれるようになりますよ。

今はわからなくとも。
    • good
    • 2

みんなそんな感じ!ってことはないですよ。


千差万別、色んな夫婦がいます。

ネガティブに考えない方がいいですよ。
好かれてないなら、惚れさせればいいのでは。
とりあえず、走って体引き締めて、服装に気を使えば、
少しはドキッとさせる事ができるかも。
細マッチョ好きの女性は多いですしね。

無いなら作る、育てる。
無い無いと悲観的になるより楽しいですよ。
    • good
    • 1

多分、こんなもんです。


更に浮気不倫したら、毎日、死ね死ねと言われ、、出される食事には気をつけないと、
サスペンスドラマ状態になるかもしれません。
甘くみると怖いですよー。
    • good
    • 2

「妻は夫である私のことが好きではありません。


嫁本人から、直接言われたのでしょうか?

「妻は私に早く死んで欲しいと思っているでしょうか?好きでもないですが生きていれば給料を持って帰ってくるので、給料持って帰っている間は生きてもらっていて、稼げなくなれば早く死んでほしいと願うものなのでしょうか?」
コレも、貴方がそう思える原因を書かないと、意味が分からないし、ただの愚痴ですよね。

「妻から見れば私なんか損得で考えて、頃合いを見て早く死んでほしいと願っているものなのでしょうか?世の中の夫婦ってみんなこんな感じでしょうか?」
貴方がそう思うなら、貴方側の感情としては、夫婦としての関係は破堤してるよね?
離婚して、お互いの人生を歩めば?
    • good
    • 0

自分が愛されていないと感じる時は、実は相手も「私は愛されていない」と感じている場合が多いです。



もし奥様の言動や雰囲気に、冷たさやピリピリしたものを感じる場合は、質問者様のほうから

・奥様や子どもに優しく接するようにする
・笑いかける
・日々の挨拶や「ありがとう」「ゴメンね」「大丈夫?」などの声かけを意識的に行う
・家族の誕生日や結婚記念日など、ちゃんとお祝いする。

などして愛情を伝えていくと、奥様の態度も和らいでいき、夫婦の絆を感じられるようになると思います。
    • good
    • 5

本当に家計面でしか家庭に貢献していないのであればそう思われる可能性はありますが



簡単な話、家計以外にも家庭に貢献すればいいのです

具体的に言うと、家事です。家事の一部を担えばいいのです

たまに手伝うのではなく、一部を担うのです

こうすることで、好きだの嫌いだのという次元を超えて、
家庭に必要な存在となるとおもいます
    • good
    • 2

考え方が甘い。



ホントに貴方を好きでなかったら働かなく成ったら貴方を殺すことを考えていますよ。

女は恐ろしいんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!