教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

最初は機嫌が悪いとつねる、怒鳴る、殴る、ひっかくと入った行為があったり、注意したらそれはやめました。

次にデートの当日に理由無しでの変更が何度も続いたときもあり、中止も何度も繰り返されたときもありました。
酷い時の中止の理由が「父親と喧嘩したから中止ね」と当日に言われたり。

会っても直ぐに怒鳴ってきて喧嘩になって直ぐにデートが駅で終了になったりとかありました。

喧嘩になった場合はこちらが悪くなくても先に謝っておりましたが元カノは謝らず。

最終的にはデートの当日に理由無しでの中止を何度も繰り返され、問い詰めたら「喧嘩したから新しい彼氏が何か月前にできたから。」発言されたり。

その後、元カノはその当時にできた彼氏とうまく行かないからといって「元の彼女に戻して」としつこく言われたので1月に約束をさせたのですが1/5と5日間で破られました。

次に、現在は新しい彼氏か知りませんが、自衛官と比べてきて「よわっちい」発言やそいつとのエッチが良い発言をされ心が傷つけられました。

更には、こっちの方が元カノに対して我慢して頑張ってきたのにこちらに対して「グズ男」発言までし、「私があなたと良く我慢して付き合えたよ。私を誉めたいよ。」発言をされました。

この元カノの行為どう思いますか?

誕生日も酷いときには東京土産だってりgooのパックのジュースが、3個だったりバレンタインはチロルチョコだったりもしました。おまけにクリスマスは何もくれなかったり。

こちらは、元カノにはちゃんとした物を安かったとしてもまともなのをあげてました。当然クリスマスもちゃんとあげてましたよ。

元カノのこの行為どう思いますか?

現在はコロナの時期なのでまだ会ってませんけど、ネットで出会った年下の彼女が出来ました。元カノとは違って人を比べたり傷つけたり優しい彼女です。

元カノにはお別れの手紙を書いて今日送る予定でおります。
文句も書きますけど。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが元カノは更に、
    「死ねバカ」発言や「警備員に言ったから」発言などもしてきました。

こちらが現在就職支援で通社している担当職員に相談をしたことを元カノに伝えたら「悪口だ」発言とかどう思いますか?

元カノも警備員や会社の人にこちらの事を何か相談をしてたらしいのですけどね。

• つらい・・・

もう一つ書き忘れました。

元カノは人の趣味もバカにしてきました。
    ちなみに趣味は、
    野球観戦とプラモデル作成となります。
    後は、アニメも見ることです。

• 家の電話には元カノは夜中の3時にかけてきたり、携帯には非通知でかけてきたりしました。

gooドクター

A 回答 (4件)

元カノと縁を切り。

常識のある年下の彼女ができたて。

良かったじゃないですか。
今カノと末永くお幸せに。
って、願っています。
本当に良かったですね!
    • 0
この回答へのお礼

コロナの時期なのでまだあってませんけど。

夜中の3時に電話がかかる。

携帯には非通知。

非常識です。

バカを越えてアホ
ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

非通知に関して元カノは「携帯壊れてるから。」と言って非通知でかけてきたんですよ。
更には、携帯を新しく変えても非通知でかけてきたり。

なので、非通知は拒否したんですよね。

元カノは昨日付けで縁を切り完全にポイしましたよ。

常識のある年下の彼女出来ましたし。

あなたは気分悪くされるかもしれませんが

「なんだー。その女は!」って感じですよ。

お父さんと喧嘩した。
チロルチョコ。
怒鳴る。
謝らない。
良く我慢して付き合えたよ。←お前が言う台詞かっ?自分を見詰め直せ。
別れてないのに彼氏をつくってたー。
エッチの話までしてくる。

お前は何様気取って( -_・)?だよ。
最低、愛悪、

よくそんな女と付き合ってこれましたね。ハッキリ言ってあなたは優しいを通り越してお人好しじゃないかと思いますよ。

でも、今はそんな彼女と別れて素敵な彼女とお付き合いされているとのこと。
良かったですよ。

元カノさんとは別れるどころか絶縁された方が良いですよ。そんな女は都合が良いと又あなたに近寄ってくるような気がします。
お気をつけて。口車にのらないで下さいね。

今の彼女さんと幸せになられます様に。。。
    • 0
この回答へのお礼

元カノは最後にこちらに対して「クズ男」発言してきたんですよね。

最後の最後まで最低で呆れましたよ。

もう元カノが泣きついてきても思いっきり突き放す予定でいます。

気分は悪くしませんよ。

かなりワガママで、なおかつあなたに甘えているのかなという印象を受けました。

好きな人には優しくできないタイプなのか、または正直好きではないけど何かしら都合が良いから付き合っていたのか。本気ではないから言いたい放題やりたい放題なのかなと思うところもありますが、人によっては信頼している人にしかそういうめちゃくちゃな自分を出せない人もいるのかもと思うところもあります。例えば、家族のまえでだけ態度が大きいみたいな人いますよね。彼氏は家族ではないのであんまり好き放題すると愛想をつかされて当然なわけですが。

2人のことは2人にしかわかりませんが、あなたの主張を聞く限りはその元カノは一緒にいて幸せな気持ちになれる感じの人物ではないので、お別れして正解でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

もうとっくに愛想つかしてますよ。

こちらに対して最終的に「クズ男」扱いされましたしね。
元カノの方が人を比べてバカにした時点で「クズ女」何ですけどね。

幸せな気持ちにはなりませんでしたね。

こちらの方が元カノに対して我慢してきた方ですよ。