プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の59才です 
酒飲んで寝てバイトしてパチンコ 
そんな毎日です 
結婚してもいいかなあ
と考えてます 
そんなに若くなくてもいいから 体だけはいい体してる女がいいと考えてます 
どこで探せばいますかね? 
ちな 禿げてて身長165
性欲だけは負けません

A 回答 (10件)

婚カツサイトかな。



あなたのタイプの女性に出会え両思いになれる人が居たら良いですね!
    • good
    • 0

で、幾ら稼げるの?


幾ら持ってるの?
59の禿げ爺に寄ってくる女はいません。
寄ってくるのは金目当ての女だけです。

>性欲だけは負けません
→その歳だと無い方が良いです。
 誰にも期待されません。邪魔な機能です。

>体だけはいい体してる女がいいと考えてます 
→それなら、風俗で遊ぶのが一番です。
 風俗なら、その場だけ楽しませてくれます。
 金目当てに寄ってくる女は男の性欲はジャマなのです。
 下手をすると、紀州のドンファンのように殺されます。
 ユメユメ素人女性に手を出してはいけません。
    • good
    • 0

私も、そんな考えでは無理だと思います。


どこに行けば、と聞かれたら歌舞伎町かも(苦笑)。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

相手が居ないよ 働いて 億万円貯めれば 嫁来るが 殺されますよ

    • good
    • 0

相手が居ない 寝て手漕ぎする事

    • good
    • 0

パチで儲けた時に風俗に行くのがいいですね。

体目的で結婚してもロクな事はありませんから。
    • good
    • 0

結婚、、、、

    • good
    • 0

結婚だけはやめとこう

    • good
    • 0

結婚できないと思うが、仮に出来たら「酒飲んで寝てバイトしてパチンコ」は諦めて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!