アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中の男です。別に普通の女性で良いのですがなかなか条件に合う女性に会わずに悪戦苦闘しています。どうしたら良いのでしょうか?
条件は本当普通の日本人女性で良いんです。
年齢は18〜26まで性格は真面目で穏やかで優しくて男を立てれる人、経験人数は処女または1人のみ
胸はC〜から、くびれはしっかりとある人、顔は普通程度、女優で言えば高畑充希ぐらいあればいい
学歴は四大卒じゃなくても短大又は専門でも大丈夫
年収は平均程度、360〜あればいい
家事を完璧にこなし料理も上手くないとダメ
女性であれば当然

A 回答 (9件)

うーん。


質問者さんが飛び抜けて高収入で、顔は吉沢亮。身長は180㎝以上で、強くて頼もしくてリーダーシップをとってくれる。
高学歴で体型も細マッチョ。笑顔が爽やかで女性への接し方がスマート。
休みの日は、速水もこみち級の料理を作って家族に振る舞う。

・・・であれば、多くの女性がアプローチしてくるでしょう。
その中から質問者さんの「普通」にあてはまる女性を選べば良いじゃないですか。
よく、似た者同士が夫婦になるっていいますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺がそんな高スペックならもっとレベルの高い女を選びますよ笑

お礼日時:2021/05/11 15:59

どうしたら良いでしょうか?


いや~結婚したいなら諦めずに探すしかないのでは?

普通なら大丈夫ですよ!
スレ主さんが普通なら普通同士上手く行きますよ!!
    • good
    • 0

普通の日本人女性で良いのですが…って、いっぱい条件並べてますね…(-_-;)

    • good
    • 0

理想高いですね(笑)


処女で家事を完璧こなし料理も上手で年収360万。
ごめんなさい。なんて言っていいかわからないのですが言葉を選んで言うと奴隷にしか思えないのですが。
    • good
    • 4

一生婚活してればいいんじゃないですか。

運が良ければ70歳くらいで見つかると思う。
その頃あなたの相手してくれる「20代の高畑充希」がいるかわかりませんけど・・・孫正義くらいの資産があれば大丈夫。がんばって。
    • good
    • 1

>普通程度のスペックですよ?


こんな感覚じゃあ、出会いなんかありませんよ。
こういうのを、「身の程知らず」と言います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本人女性って低スペックな方が多いんですか、、、

お礼日時:2021/05/11 01:05

それ普通の女性ちゃうやん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のスペックです!

お礼日時:2021/05/11 00:58

どうしたら?




Aあきらめる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

諦めたくありません!

お礼日時:2021/05/11 00:58

普通じゃなくない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、普通程度のスペックですよ?

お礼日時:2021/05/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!