プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の男性とご飯にいき、話も盛り上がっていいなと思ったのですが、帰り道にいきなり手を繋いできました。
「え!?いきなり!?」と思い、驚きすぎて断れずにいましたが、正直引いてしまいました。

優しくていいなと思ってはいたのですが、初対面で手を繋ぐのはさすがに早いし、こういう人は浮気も普通にするのかな?とまで考えてしまいました。

これは男性にとって普通の行為なのですか?

A 回答 (5件)

>これは男性にとって普通の行為なのですか?


→「話も盛り上がっていいなと思った」
 この状態なら、当然でしょう。
 男は女が警戒しているか、気を許しているかを見ます。
 気を許している女に対して、手を繋ぐくらいは当然です。
 何もしないで帰すと、「私の魅力が無いのかしら」と思う女がいます。
 もし、嫌なら、デート中、警戒を解かないことです。
 
お互いのの雰囲気が良い状態なら、
 初回のデートで手を繋ぐ。
 2回目のデートでキスをする。
 3回目のデートでホテルに誘う。
これが、嫌なら、デートに行かないか、行っても、警戒を解かないことです。警戒している女へのボディタッチはセクハラになります。
    • good
    • 0

初対面は怖いね(笑)


焦りすぎたんだね。
    • good
    • 1

やっぱり、早いですねえ。


貴女と初めてご飯を食べに行き、少し、上せたのですね。
男は、女が、飯に付き合っただけで、気が有ると、思い込んだのでしょう。
    • good
    • 1

これってよく言われてるけど男から見るチャラ男と女から見るチャラ男は違うでしょ


アンタらはチャラ男って聞くとギャル男を想像してんでしょ?
男から見たら女に気軽に喋りかけるようなコミュ力高い女慣れしてる男をチャラ男って言うねん
アンタらそういうチャラい男好きやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私は多分、そういう男性が苦手だから戸惑っていたのかもしれないです!このコメントで男性を振ろうと決心できました!回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2021/05/11 01:23

女はチャラい男好きやけん黙って抱かれときや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャラい男性好きな人は少ない気がします。。

お礼日時:2021/05/11 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!