プロが教えるわが家の防犯対策術!

側室制度も、女同士が歪み合わせ、女の競争心煽って、男児産ませる子作り生産機械のごとく出来ている。
男児を産んだ女が女の世界を支配する。これだけで女は戦う。
男児産むために、男を気持ちよくさせ男の性欲処理にもなっている。

質問者からの補足コメント

• 一夫一妻制になった今も宮家制度は継続し、嫁が男児を産めば皇統を奪うことも可能。女同士が仲良さそうには思えない。

• 男児を産むために殺気立っているような女。褒め称える人の気が知れない。

• こういった女の戦いは、やめさせるべきではありませんか?見ていて不快です。

A 回答 (5件)

天皇は激務。

女はやる立場に立たなくてよかったと男に感謝してほしいね。

女ばかりで続いたら、皇族の血が絶える理屈が分からない。

何度同じことを説明すればいいのでしょうね。

人の話を聞かず、次々に湧いて同じこと説明させている。

男尊女卑を非難するけど、
そちらは完全な女尊男卑

そういう女性を好きになる男性の気が知れんなあ。

一生モテぬと思うよ。

ここまで女系を造りたいのかね。

日本を滅亡に追い込む
不貞の輩と非難ゴーゴー浴びたいの。

もし組織というなら
アマゾネス軍団というべきか。
    • 0

>こういった女の戦いは、やめさせるべきではありませんか?

誰が辞めさせるの?男達?そんな女同志の問題は女同志で解決してくださいな
    • 0

汚フェミ様が新しいネタを見つけたようです。

要約:私達のような自立したごりっぱな女性が評価されないのは、男とそれに媚びる愚かな女のせい。

【SJW とは】Social Justice Warrior
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
《SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。

また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。》

ところで、昔のあなたは風俗嬢と男性客を叩いていましたが、最近は皇族関連にシフトしていますね。
もしかして「祖国の指導」が入っているのでしょうか。
「男系が続いてきた理由は、女と競って男児を」の回答画像3
    • 0

女は性処理に使われてますね、

昔から。
そもそも精子が無ければ人間的生まれませんから、

勿論子宮も大事。

貴女もイケメンの精子なら
欲しいでしょう、
ブサイクな男性の精子と
ドッチが良いの?

答え解るでしょう。
男も自分の子供の為に女を
争ってモノに為てきました
負けた男は可愛くない女で
我慢為てます。(>_<。)
競争です
    • 0

男系が続いてきた理由は男性の方に正統な血統があると思われていたからです。

女性の体はあくまで男性の子どもを育てる「入れ物」でしかなかったのですよ。

よく種と畑に例えられますよね。畑も大事ですがやはり大事なのは種なんですよ。畑はどこでもつくれます。ですので尊い血統は貴種なんていったりまりしますよね。

昔は有力は当然、妾も多くもっていたのです。その妾たちにすれば子種を生むことは自ら自身の地位の向上につながりますから必死ですよね。会社で出世レースで男が必死になるのと同じですよ。
    • 0