教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

肉食男子の意味って何ですかね? つい最近マッチングアプリで知り合って昨日1回目のご飯後夜の公園で景色見ながらお酒飲んで(大きな声で言えないですね...)手繋ぎとかはしてないですが物理的な距離も縮まっていい雰囲気で帰りました。ペアーズということもあり慎重に... 公園で次いつ空いてる?今週は?に約束の返事も貰えましたし電話も毎日誘ってそれなりにアピールしていたつもりでしたが今日寝る前の電話で残念そうに「〇〇君草食そうだね...」に加え「私はあまり自分から行かない」とも聞きました。 「肉食ってどんなイメージ?」に対して「腰に手を回してくるとか、でも遊ばれてるのかとも思うよね」と 正直頭の中?です。 変な話ですがお互いペアーズでいいねMax500↑表記トップユーザー同士(おこがましくてすいません)で正直相手可愛いです。ですので肉食の水準が高いのかペアーズだから慎重に行きましたが、僕は普通に好意はあるので2回目はアクションは起こそうと思ってますが、、、 長くなりましたがここで質問です。 僕の行動を振り返ると1日目会って次の予定を打診する、毎日電話に誘う、マメに返事する、かわいいねって結構言っちゃいますが肉食に該当しないですか?(チャラいとも思われたくない) たぶん公園で手を繋がなかったのが落ち度? ガツガツアピールをする人この言葉に尽きるとは思いますが僕の行動が草食と思われるなら何をしたらいいでしょう? ・ボディタッチをする ・付き合ってもないのに気持ちを伝える(好き好き言う?) ・ときめくような言葉を言う?(相手の名前○○だけ系) アドバイス頂きたいです。次手を繋ぐはマストですよね。 一応僕が24歳、相手は23歳です。

gooドクター

A 回答 (1件)

最後までしたかったが本音かも。

最低でもキスとか。
まぁマッチングアプリの人だから少し気をつけた方がいいかも。お金を要求されたりトラブルに合わないように。
マッチングアプリだとオフパコ目当ての人もかなり居るみたいだからね。
あなたは真面目そうなのでカモられたりしないよう慎重にね。
    • 0